サブアカウントでもネオジオング降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントでもネオジオング降臨をやってみます。サノスがいないのでヨル武器を直入れ。



では、行ってみます。



回復力下げられるのはきついね。



ボス前までは順調に突破。



ヨル武器を打とうとして愕然(笑)。

ヨル武器はアシスト時しか使えないのね。



しょうがないのでそのまま削り、



ダメージを受けられないので負けますが、



動画視聴コンティニューがあるので(笑)、



2ターン目に倒せました。

ふーっ。



初クリアで魔法石を回収。




ネオジオングを入手やね。



メダルもついでに回収。



2回目もやって、2体確保しときました。

たぶんこれで十分やと思うな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでもネオジオング降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



リビングで寛がれるお猫様(笑)。

気持ち良さげです。