幻画師ガチャを少し引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



スーさんの動画面白かったです。

パズドラユーチューバーのクイズ大会でした。

パズドラユーチューバーの知識は凄いな(笑)。


仕事終わりで疲れてて、YouTubeを見てたのでパズドラやれてません。



そんなわけで、ガチャを引いてみます(笑)。



幻画師ガチャを10回だけ。




まずは最初の5連。



クレシャは初入手です。



ビャクレンコウは2体目ですね。



ま、こんなもんやな。



続いて2回目。




さてさて、



ディジーは初入手です。

スキブ2個武器だし、10コンボ強化もあるから強いんじゃないかな。指もあるし(笑)。



ゴクレグスは3体目です。



まずまずの引きかな。

少し初入手が増えて良かったです。

ブログネタになったし(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、幻画師ガチャを少し引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はストレッチ中です。

ダイエットを意識してるんでしょうか(笑)?