煌と地の鉄星龍を少しやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



煌と地の鉄星龍を少しやってます。



サブアカウント側で部屋立てしてます。

このパーティーだとサブアカウントで完結します。落ちコンが来れば(笑)。


ボス戦は火花火で、



突破やね。コンボ吸収は運やね(笑)。


7階層をA完結できる可能性があるのはいいな。



よしよし。



カプリコン6体目です。

ふーっ。集めるの大変やね(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、煌と地の鉄星龍を少しやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お風呂掃除を見に来たお猫様(笑)。

飽きずに見に来ます(笑)。