ヴォルスーン降臨をもう少しやってみたヒロピコ  | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ヴォルスーン降臨をもう少しやりました。



最後に使ったヴィオーネをリーダーで使ってます。7×6盤面なので火力が安定します。変化ドロップを無視しても問題ないのがいいですね。



立ち回りが簡単なのがいいですね。



希石集めをやりました。



もう1体作れますね。




ヴォルスーン2体目です。



2体目は本体で残そうかな。

たぶん使わないと思うので、一応残しておくって感じやね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ヴォルスーン降臨をもう少しやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日は心斎橋大丸のはり重でランチ。

ミンチカツのランチ、お勧めです。


オマケ2



お猫様は遊びたいみたいです(笑)。

まゆおどりで遊んであげよう(笑)。