ヴォルスーン降臨をやってヴォルスーンを交換したヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ヴォルスーン降臨をやらないとな(笑)。

虹メダルとか貰えるものは貰っておこう(笑)。



今のところ虹メダル2個。



ヴァレリアリーダーでやってみます。

リダチェンやから立ち回りは全部同じやね。


ゆうこるさんの動画の丸パクです。



正月ノルディスはダメージ吸収貫通を付けてるので、2体はダメージ上限解放に変えました。


1体は変えなくても大丈夫です。



クリアして、



虹メダルを回収やね。



最後はヴィオーネリーダー。




クリアしました。



希石は17体集まりました。



未達成は1つ残りました。

これはしょうがないね(笑)。



ヴォルスーン降臨で交換用にヴォルスーンを取りに行きます。



さすがにこのダンジョンは大丈夫。



ヴォルスーンを入手して、



進化だけやって、




交換しときましたが、



すぐ武器にしました(笑)。

溜まりにくいスキブ2個武器で使えそうです。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ヴォルスーン降臨をやってヴォルスーンを交換したヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



眠そうなお猫様(笑)。

ゆっくりお休みください(笑)。