メタルカストルとベリアルドラゴンの交換をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



今日は先程帰ってきたのでパズドラやれてませんね。


書くことがないので、日曜日のことを書きます。

進化素材集めでダンジョンを周回してました。



A完結なので周回は楽でしたね。



周回を頑張って、



進化素材を集めて、



メタルカストルを交換しておきました。



サブアカウントも交換しておきました。



伝説龍の足跡も、



A完結でしたね。



進化素材集めをやって、



ベリアルドラゴンも、



交換しておきました。



メインアカウントは2体やね。

使うかどうか良く分かりませんが(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、メタルカストルとベリアルドラゴンの交換をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



寝ながらストレッチに励むお猫様(笑)。

気持ち良さげです(笑)。