メインアカウントで歴世の杯と神創の雫ガチャを追加で引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

メインアカウントも交換していきます。



メインアカウントもガチャを引いていきます。




こちらはあまり引き運は良くなくて(笑)。



もういっちょー。




なんとかオーディンは引きました。



あとはワルりんやね。




なんとかワルりんも引けました。



交換もできますね。



トウカの2体目を交換しました。



これで交換も終わりやね。



メインアカウントはこんな感じやね。

まずまずの結果やと思います。


こちらは課金アカウントなので、ある程度はキャラが集まってますね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、メインアカウントで歴世の杯と神創の雫ガチャを追加で引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



朝にお猫様は缶詰めを召し上がります。

朝の缶詰めは楽しみみたいやね(笑)。

食欲があるのは何よりやわ。