前夜祭チャレンジをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日ブログを公開してから前夜祭チャレンジのクリアターンチャレンジをやってました。


おーがちゃんねるさんの動画がノルディスで楽そうだったので丸パクしました。


シャナパーティーではうまくいかなかったので動画を頼りました(笑)。



レオリオリーダー固定、サブ2枚とフレンドがノルディスで残り2枚を変えるパーティーやね。



期限内に間に合って良かったわ。



今日はタイムアタックダンジョンをやりました。




こちらもクリア。



レアリティダンジョンも、




クリアしておきました。



虹メダルが貰えて良かった。



よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、前夜祭チャレンジをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



本日もお猫様はよく寝ています(笑)。

よく寝てよく食べて元気なお猫様です。