ミネルヴァを試練進化させてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



試練ダンジョンに行ってきます。

試練ミネルヴァ作ってきます。



全く手を付けてなかったわ(笑)。



おーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



無事に試練進化できました。



ノエルドラゴン5体はありがたいね。



試練進化で、




強くなりましたね。

これで前夜祭チャレンジに行ける(笑)。



サブアカウントも、




試練進化させて、



レベル上げまでやりました。

ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ミネルヴァを試練進化させてみたヒロピコでした。


では、また。


オマケ



今日はのんびり自宅で過ごしています。

奥さんの体調は良くなったので良かったです。