ハンターハンターコラボガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

奥さんの体調が良くないので少しだけ。


今日はメインアカウント。



ログインガチャです。




さてさて。



カイ初入手やね。



カイト2体引いてます。



続いてガチャ本番。



5連だとオマケがあるので5連です。



1回目。




これは、



BGM枠やね。



ネテロ会長引けました。

3体ループキャラなんやな。

購入も検討かな。



続いて2回目。



ヒソカ引けてます。

これで2体目やね。なかなか引き運いいな。



続いて3回目。




フランクリン3体

、、、嫌な予感がする(笑)。



フルハウス(笑)。

ま、しょうがない(笑)。



あと1回だけ5連。



おーっと。



ピトーも引けました。これはなかなか。


ガチャはたぶんこれで終了かな。



続いておまけガチャ。



旧キャラが5体ずつ貰えてお得やな。



ヒソカ初入手です。



初回分のおまけ。



2回目のおまけ。



3回目のおまけ。



4回目でゲンスルー初入手です。



これで終了やね。

それなりに引き運は良かったんじゃないかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ハンターハンターコラボガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



奥さんには早めに休んでもらいました。

少し熱があるんだよね。

早く良くなってほしいな。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。