ハンターハンターコラボのログインガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

今日は奥さんが少し体調不良のためブログは少しだけ。



ログインガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



カルトを引きました。



サブアカウントは、




ヒソカでした。

ま、こんなもんやね(笑)。


ありがたく貰っておきます。


今日はこれぐらいにしときます。


以上、ハンターハンターコラボのログインガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



奥さんにはお猫様と一緒によく寝てほしいな。

早く体調良くなるように祈念しています。