開催記念鬼滅の刃コラボガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



鬼滅の刃コラボが復刻やね。



配布炭治郎2体目やな。



開催記念ガチャも引いてみます。



メインアカウントは、



珠世でした。



サブアカウントは不死川玄弥でしたね。

ありがたく貰っておきます。


よし、今日は時間がないのでこれぐらいで。


以上、開催記念鬼滅の刃コラボガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



まもなくお休みになられるお猫様(笑)。

ゆっくりお休みください(笑)。