サブアカウントで大感謝ガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



今日はサブアカウントのガチャです。



大感謝ガチャをサブアカウントで引いてみます。



さてさて、



10連の結果は、




コンラート初入手、



リューネ初入手、



諸葛亮初入手、



といった結果でした。



続いて6連。




結果は、




カミラ初入手です。

これは助かるな。ポチポチパーティーの入れ替えあるかも(笑)。



大喬小喬は結構持ってました。



今回の結果です。



続いて5連。



きっちり被ってました(笑)。



続いて5連。



さてさて、





火のチェスターは3体目でしたね。



うーん、ちょっと微妙(笑)。

ラストにかける!



さてさて、



6連の結果は、




最後にメリディスを引きました。

どっかで使ってみたいな(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントで大感謝ガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ




お猫様はガリガリウォールで寛がれてます。

ゆっくりお過ごしくださいね(笑)。