サブアカウントでマーベルコロシアムをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントでアベンジャーズコロシアムをやってみます。忘れてました(笑)。



メインアカウントと同じパーティーですね。



1階で立ち回りをミスったのでやり直し(笑)。

ドロップ強化打ちましょう(笑)。



シヴァドラは楽で火力出るからいいよね。

超根性を発動させて、



2ターンクリアやね。



初クリア報酬貰って、



報酬も美味いよな。

周回する時間がないんだよなぁ(笑)。



クリア報酬ガチャを引いてみます。



さーて、



キャプテンマーベルを引きました。

、、、交換したんだよなぁ(笑)。


どんまいどんまい(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでマーベルコロシアムをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はお休み中です。

ゆっくり休んでね(笑)。