マーベルコラボガチャをもう少し引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



時間がないのでガチャを引きました。




5連なので1回だけやね(笑)。



スパイダーマンとウルヴァリンが引けてます。

引きは良かったんじゃないかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、マーベルコラボガチャをもう少し引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ダイニングテーブルでお水を飲まれるお猫様。

宴を一緒に楽しんでいらっしゃいます(笑)。