4月のクエストダンジョンのレベル12をクリアしたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



4月のクエストが途中までなので、クリアできるところはクリアしとこうと思います。



まずはレベル9。



おーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



レベル9はクリアです。

サブアカウントも同じパーティーでクリアしました。かなり組みやすいパーティーです。



レベル10はシーウルフ&デイトナで。



HP高いから安心感が凄いわ。

火力も出るし、安定感があるよなぁ。



レベル10もクリアやね。

魔法石が10個貰えるのは助かるな。



続いてレベル11。



全属性必須なのでこんな感じ。



シーウルフ&デイトナだと耐久ができるから安心感あったな。クリアで魔法石を回収やね。


サブアカウントもクリアできました。



続いてレベル12。



ダチョーさんの動画の丸パクです。

5個消しを組んでいくパズルですね。



操作時間が長いからなんとかなりました(笑)。



レベル12もなんとかクリアです。


、、、サブアカウントできるかな?



なんとかサブアカウントでも組めました。

サカズキをルフィで代用してます。



ルーレットを左に作られる不運もありましたが、なんとか組めました。



ふーっ。


左にルーレットを作られるときつい(笑)。



サブアカウントもクリアやね。



サブアカウントはサカズキの代用のルフィ。

10コンボ強化3にスキブ4なのでほぼ同じやね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、4月のクエストダンジョンのレベル12をクリアしたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



まゆおどりで遊ばれるお猫様。

ちょっと疲れてきたようです(笑)。



遊びながら奥さんのストーカーも続いています(笑)。