イースターエッグハントダンジョンをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



イースターエッグハントダンジョンをやってみます。



立ち回りミスってます(笑)。

火属性に変えてからの水ブレスやね(笑)。



まずは初クリアで魔法石を回収。



ドロップはまずまずやね。



続いてもう一度。

おーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。


ただ、フレンドは手持ちの関係でムフェトジーヴァにしています。攻撃力の高いキャラだったら代用できるってことやね。



ムフェトジーヴァにした場合の水ブレス。

火力は十分やな。



たまドラが落ちるから良さそうですが、今はスーパーノエルドラゴンのストックがなくなったのでGEARSTEPライブを周回しときたいですね。



リーダーをかぐや姫に変えてパーティーを作ってます。これはぱずなかさんの動画の丸パク。


スキブはプルトスを使ってます。




クリアして、



クリア報酬の魔法石1個を貰いました。

、、、黒メダルが良かったな(笑)。



フラグレムをリーダーにしてもう一度。



スキブが2個減ってるので、1階で1コンボを2回してから進めるといいですね。



クリアして、



魔法石も貰いました。

かなり面倒ですが報酬は地味やったな(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、イースターエッグハントダンジョンをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はお水を飲まれてます。

お水をよく飲むので見ていて和みます。

食欲もあるし、元気に過ごしています。