ストーリーダンジョンパズドラ学園編をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ストーリーダンジョンのパズドラ学園編をやってました。期限があるので忘れないうちにやっとかないとね。



プロローグをやって、



第5話までクリア。



短いのですぐ終わります。



報酬がメールで届きますね。



まずは報酬ガチャを引きます。




デイトナが引けました。

3体目ですがありがたく貰っておきます。



プレーナ専用ラジカセも貰いました。



進化素材なんやね。



プレーナは4体いるので進化しときます。




プレーナの武器を入手やね。

6色ドロップ強化武器なので使うとこありそう。

HP回復スキルというのもいいね。



サブアカウントもクリアして、



ガチャを引きます。




ノーチラス引けたのはありがたい。

サブアカウントは引き運いいよなぁ(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ストーリーダンジョンパズドラ学園編をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



まゆおどりの指定場所にやってきたお猫様(笑)。



うりゃー!



とりゃー!


元気に遊んでいらっしゃいます(笑)。