超絶メタドラ降臨を少しやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



絶メタ降臨が来てたので少しだけやりました。



スタミナフリーなのはありがたい。



洗車の待ち時間にやったぐらいなので、そんなにはやれてないです。



サブアカウントも一緒にやってたので多少はストックできたかな。



ひとまず200体は集まりました。

この週末は忙しかったのでしょうがないかな。



日常編も少し。



奥さんがカレーパンのペーストを買ってきたので朝食でいただきました。確かにカレーパンになってました。美味しくいただきました。



スタバで少し休憩してきました。

粗挽きソーセージパイとシュガードーナツをシェアしていただきました。美味しかったです。この組み合わせはなかなかいいね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、超絶メタドラ降臨を少しやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ねこぴゅーれを召し上がるお猫様。

夜の宴の時間には要求してきます(笑)。

食欲があることはいいことやね(笑)。