5800万DL記念クエストの1と2をクリアしたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



やること多いわぁ(笑)。


次は5800万DL記念クエストか。

ご丁寧に1と2があるわけやな。



いつものシラナキマーベル編成だと、リーダーを貂蝉からテュオレに変えてシラナキにリーダーチェンジをすると7×6盤面でなくなる以外はほぼ変わらないのでまずはこっちから。


サブアカウントで部屋立てするからサブアカウントは条件クリアやな。


メインアカウントも条件を満たしてくれたらラッキーなんやけど(笑)。




さすがにクリアは大丈夫やな。




だよねー(笑)。


やっぱりサブアカウントだけか(笑)。



1つクリアで58000モンポが貰えるから全部クリアで580000モンポが貰えるからなぁ。


ここは頑張りますかね(笑)。



一番上の超絶地獄級に来ました。




火力は十分やな。



まずは1をクリア。




モンポ美味しいわ(笑)。


続いて2にそのまま行きます。



2の一番上まで来ました。超絶地獄級やね。




火力は全く問題なかったわ。



これで2もクリアやね。



モンポ美味しいよなぁ。

運営さん、ありがとうございます(笑)。




さて、




問題はメインアカウントやね(笑)。


メインアカウントでリーダーどうする問題が発生しております(笑)。



そんなわけで、




プリシラリーダーでやってみます。




地獄級をまずクリア。



さて、順番に下からやっていって、一番上の超絶地獄級に行ってみます。




なんとかなるもんやね(笑)。


まずは1をクリア。

続いて2やな。



こちらも順番にやって、一番上に挑戦やな。



えーっと(笑)。


パズル完全にミスってましたが倒しました(笑)。

ま、クリアできたからいいんやけどね(笑)。



2もクリアやね。


ふーっ。



無事にメールも届いてます。


クリアマークが付かないからチェックしとかないとやり残しがあるかもしれません。





長くなったのでムート降臨については明日書こうかな(笑)。





よし、今日はこれぐらいにしときます。



以上、5800万DL記念クエストの1と2をクリアしたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



窓際でお休みになるお猫様(笑)。


天気がいいから眩しいんかも(笑)。