転生ルシャナ降臨絶壊滅級の周回と希石の神殿壊滅級の周回をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


ちょっと夜更かしして転生ルシャナ降臨の周回をやってます。

明日仕事予定が詰まってて昼休憩にやるのは難しいと思うんだよな。特に午後がきつそう。

そんなわけで、転生ルシャナ降臨でドロップする転生ルシャナの希石集めはできれば今日で終わらせときたいと思っています(笑)。



なかなか周回は大変やったな。

慣れてきたらクリア率が上がってきましたが、最初はミス連発でした(笑)


転生ルシャナの希石は10体集めときました。

ま、これくらいストックしとけばいいやろ。
さすがにもう眠いし(笑)。






クリア報酬はかなり美味しいです。

プラス3000個とかはかなり助かるよな。
さすがは絶壊滅級やね(笑)。

午前中に移動時間が少しできたので良かったわ。





希石の神殿壊滅級がスタミナフリーやったから空き時間に少しだけやりました。

ボス戦はヘパイストスドラゴン以外は遅延がないから楽なんだよな。

ヘパイストスドラゴン以外はアンドロメダアシストのダメージ吸収無効と属性吸収無効のスキルを打って、冨岡義勇アシストの水正方形生成スキルを打って繋がらないように1コンボするだけなので簡単やな。

W吸収無効スキルは多いですが、シンジカヲル武器を使っていて、無効貫通パズルにはリュウウンサイ武器を使ってます。リュウウンサイ武器はスキル上げが大変でしたが大活躍ですね。

ヘパイストスドラゴンの遅延を受けた時だけはアンドロメダの変換でなんとかする感じやね。火と光を少し残す感じでターン消化をすると変換後のクリア率も上がると思います。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、転生ルシャナ降臨絶壊滅級の周回と希石の神殿壊滅級の周回をやってみたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ



よく食べてますね。
この後はちょっと寝るんじゃないかな(笑)。