2月のクエスト初級者向けをクリアして、上級者向けに取り掛かるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

2月のクエストが手付かずなので、やっていこうと思います。

初級者向けはたぶん大丈夫やろう(笑)。




レベル3で魔法石を1個回収して、



レベル5でも魔法石を1個回収やな。



初級者向けダンジョン2も同じやね。

魔法石を2個回収できましたね。

よし、次やな。




まずは上級者向け1から。

レベル6はクリアできましたが、レベル7の覚醒無効は何回か負けました。

変身パーティーは変身がなかなか大変なので、ヴェルダンディ冨岡編成でクリアしました。

覚醒無効ダンジョンは操作時間が厳しいから操作時間固定リーダーは便利やな。

なんとかクリアできて良かったわ。





もう一つのチャレンジ7はソティスくんが出てきますが、炭治郎編成だと『さよならー』を軽減で受けられるから耐久できますね。

ソティスが受けられるからたぶん問題ないと思います。


ん。さすがに眠いな。おやすみ(笑)。
次は固定チームか。やばいな(笑)。


レベル8は初戦4階をワンパンできなくて負けちゃったので再戦ですね。



4階と5階で連発でルーを打つことになるから4階を突破する時は一気に抜けないと2枚使わされて厳しくなると思います。

4階をワンパンで抜けちゃえば大丈夫だと思いますね。

よし、今日はこの後実家に行くので続きは夜やわ。んじゃ、行ってくるわ。





チャレンジレベル8はあかんやつな(笑)。

ボス戦で4十字を組めってことやわ(笑)。
よく組めたなぁ。もう無理っす(笑)。

固定編成はほんまに苦手やねんって(笑)。





レベル9はルーが出てくるから神キラーで固めとけばいいみたいやわ。

ラストターンまで長引いたらキングティラノスのエンハンスを掛けてから陣を打って倒そうと思ってましたが、その前に削り切りました。

なんとかクリアやな。ふーっ。



ん、こんな時間か。

よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、2月のクエスト初級者向けをクリアして、上級者向けに取り掛かるヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


もうすぐ宴が始まります。

お猫様は眠そうにしてますが、もうちょっとしたらたぶん起きてきますね(笑)。

オヤツに目がないからな(笑)。