ガチャドラフィーバーの報酬で30個目の王冠と落ちコンなしバッジを入手したヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

とは書きながら毎度のことながら今日の夜までパズドラやれてませんでした(笑)。ぐぬぬ(笑)。

仕事が忙しいのはありがたいことやけどな(笑)。

ま、そんなわけで手元にスクショが少ない中ブログを仕上げていこうと思います。


会社帰りに電車でメールを確認しました。

ようやく王冠が30個になりました(笑)!!

やったぜ(笑)!!


虹メダル8枚もありがたいですが、


達成報酬の王冠所持数が、


ようやく明かりが付きまして、


落ちコンなしバッジを貰えました(笑)!

やったぜ!
ヒロピコはとうとうここまできたで(笑)!


ランク経験値10%アップバッジも貰いました。

ランク1000の達成報酬取り忘れてたわ(笑)。ゲラゲラ(笑)。


いやぁ、めっちゃ嬉しいわ。

ガチャドラフィーバーを頑張ってきた甲斐があったわ。

こういう累積スコア型ランダンはありがたいね。

何回も頑張ればなんとかなる王冠はほんとありがたいわぁ。







毎日のスペシャルダンジョンを消化して、



パズドラ9周年記念生放送をのんびり待ちたいと思います。

なので、今日は早いですがここで先に公開しときますね。パズドラ生放送見てたらブログ忘れるかもしれんしな(笑)。

以上、ガチャドラフィーバーの報酬で30個目の王冠と落ちコンなしバッジを入手したヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


使い回し写真でお送りしております(笑)。