希石の神殿壊滅級を冨岡義勇アンドロメダ編成で周回をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

会社終わりになりましたのでやっとパズドラできますね(笑)。昼休憩はまたも時間とれず(笑)。

今日は希石の神殿の壊滅級がスタミナフリーなので少し周回しようと思います。


おーがちゃんねるさんの動画の丸パク編成が組めました。何故かサブアカウントだとできる(笑)。

メインアカウントでは冨岡義勇がいないし、錆兎&真菰も2体しかいないから組めないんだわ。なのでメインアカウントでは代用編成を組むことになるからなかなか大変やな(笑)。


アシストはこんな感じやね。




アシストとか潜在覚醒はこんな感じ。

動画を丸パクしとるだけやけどな(笑)。






5階まで全部錆兎&真菰を打ってズラすだけ。

周回は何も考えなくていいようにしたいからこの編成はいいよね。

落ちコン次第で火力が増えたりしますが、突破火力は十分出てます。



6階。

あまり考えたくないので、冨岡義勇とアンドロメダのアシストスキルを2発打ってます。

水を9個生成して属性吸収無効とダメージ吸収無効が効いてるからここもズラすだけ。

ヘパイストスドラゴンの場合は遅延を受けてるから、アンドロメダでなんとかするわけやな。

アンドロメダは水回復変換なので使いやすいわ。追い打ちの組み忘れだけ注意やね。


初クリアなんやな。


希石をスタミナフリーで貰えるのはありがたい。

ちょっと周回しとこう。




ダンジョンボスの希石はそこそこ落ちます。

周回する意味はあるね。



よし、メインアカウントも作っておこう。


まずは、アンドロメダの育成からやな。

超転生アンドロメダ作ってなかったわ。



進化させて、



超転生進化までやって、




限界突破もさせて、


レベル110まで仕上げて、超覚醒に根性を付けるとこまでまずやりました。


メインアカウントでも編成を作りました。


どっちがメインアカウントかサブアカウントか分からなくなる時あるわ。

サブアカウントの方がキャラ揃ってるって面白いよなぁ(笑)。




メインアカウントも初クリアなんやな。

希石の神殿の壊滅級はやってなかったんやね。
周回編成が作れて良かったな。


ダンジョンボスの希石も落ちるし、どっかで周回をやっときたいよなぁ。

ま、できるだけ周回やっとこう。




あかん、時間ないわ(笑)。
やべー(笑)。



今日はこれぐらいにしときます。

以上、希石の神殿壊滅級を冨岡義勇アンドロメダ編成で周回をやってみたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


お猫様はお休み中です(笑)。
まゆおどりで遊んで疲れたみたいやわ(笑)。

久しぶりに時間がギリギリやったわ。
なんとか間に合いました(笑)。

ただいまの時間は23:52やね。ふーっ。