超壊滅大罪龍ラッシュをサブアカウントでもクリアして、シーズンスーパーゴッドフェスを引くヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

今日はサブアカウントで超壊滅大罪龍ラッシュをやっていきます。


たまたまブラキディオスに悪魔キラーの覚醒が追加されたから入れてます。悪魔キラーは欲しいよね。



よしゃ。クリアできたわ。


威嚇3枚編成はやりやすかったですね。


虹の結晶を2個貰えるのはありがたいな。



メールを開いたらプラス5500個と魔法石150個が貰えました。

これはほんと助かるわ(笑)。

ちょっとだけ大罪龍を引こうかな。ラマモア2体目が引けたらいいんやけど。

また伝説の大地のイベントをやる可能性があるから、ダンボ持ちのラマモアが使えるみたいなんだよな。今回は平日イベントでできなかったんやけど、次回はやりたいよね。




一発ツモ(笑)!!

これでガチャは終了にします。

んじゃ、おやすみ。




さて、今日のパズドラやな。



まずはBOXを500枠拡張しました。

今回みたいな魔法石を貰えるイベントはなるべくBOX拡張を入れるようにした方がいいんじゃないかな。サブアカウントも500枠拡張しました。


サブアカウントのスキル上げを忘れてたので、やっときました。

大罪龍のイベントはこんなもんやろ。
ゴルケイオス2体のスキル上げが終わっただけでも良かったわ(笑)。



さて、

折角貰った魔法石やし、ガチャも引こうかな。


スーパーゴッドフェスガチャを引こうかと。

アテンとノルザが引けたらいいんやけどね(笑)。


全部虹ドロップというのはいいよね。


リュエルを引いて、


曹操を引いて、


バレンタインソニアを引きました。

初入手なんで嬉しいですね。


次は、、、

ん??

んんん??


アテン引けたぁ(笑)!!!

ぐはーっ!!!まっじっかっー!!!

これはありがたい!!!


シェリングフォードもメインアカウントでは初入手!!

なかなかツイてるな。


曹操を引いて、


クシナダヒメを引いて、



ゲーマーアマテラスを2連続で引いて、


ファミエルを引いて、


クシナダヒメを引いて、


ヴリトラを引いて、


ん?

んんん?


ノルザも引いてもたーっ(笑)!!!

ぐはーっ、まっじっかっー!!!

今日の引きはめっちゃ強いなぁ(笑)。



よし、これで終わりにしとこう。


いやぁ、なかなかの引きやったわ。

アテンとノルザが引けたのはありがたい!!!


早速やけどアテンは育成しとこう。


極醒アテナに進化させて、


一応仕上げときました。

たぶんこれでいいと思うんやけどな。

アテンはこれから使っていきたいですね。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、超壊滅大罪龍ラッシュをサブアカウントでもクリアして、シーズンスーパーゴッドフェスを引くヒロピコ でした。

では、また。

オマケ

本日はアクティブお猫様が登場(笑)。


スーパーのレジ袋三角折り手裏剣(笑)。

お猫様は遊ぶ気マンマン(笑)。


ダッシュ!!!

早すぎてうまく撮れないわ(笑)。