ヴィーザル降臨の周回をまだ続けてるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

昨日はヴィーザル降臨をやってましたが、ブログを公開してからも時間を見つけては少しずつやってました。




朝にちょっとだけやって、


この時点で5体(笑)。
めっちゃ遠いなぁ(笑)。


えっ?

ぐはーっ、マッジッカーっ(笑)。



ギリギリまでやってたらトゥクトス落ちたわ。

よしゃ!

これはツイてたんじゃないかな(笑)。

んじゃ、会社行ってくるわ。






で、昼休憩になったので、


安定のメンテナンスにぶつかり(笑)、

会社終わりまでは仕事頑張りました(笑)。
昼休憩取れたんやけど(笑)。

んで、


会社終わりに電車で通信エラーを何度も喰らいながらも、





19体までは増えました。よしよし。

結構周回頑張った方やと思うわ(笑)。





よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、ヴィーザル降臨の周回をまだ続けてるヒロピコ でした。

では、また。




オマケ


お猫様は缶詰めを召し上がってます。

うちのお猫様は缶詰めの好き嫌いがあって、食べるか食べないかがはっきりしてますね(笑)。