たまドラ大量発生の上を周回してたまドラを集めて覚醒に励むヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


奥さんと録画したごぶごぶ見ながらたまドラ大量発生の上を周回してました。


キングたまドラが落ちるとかなりありがたいわな(笑)。


この時点で魔法石は118個か。


1時間ちょっと周回を続けて、続けてたまドラベビーを交換所でたまドラに交換しました。

魔法石が109個になってるから魔法石9個分周回したってことやな。ブレスで突破してるから周回早いんで助かるね。



たまドラは356体集まりました。

結構周回頑張ったと思います。


こんな感じやね。プラスもほとんどなくなっちゃったね(笑)。


よし、覚醒させていこうか。


未覚醒のキャラをモンポ順に並べて、


あまり考えないで片っ端から覚醒させていきました。スキル上げと違って全部覚醒させても問題ないと思うんだよな。

とにかく片っ端から覚醒させていきましたね。


ほぼ使い切ってもまだ未覚醒ありますね(笑)。

もう一回行かんといかんみたいやわ。

ま、時間できたらまたやります。


キングたまドラは40体いたので、これも使いました。最後に10体残す程度にして、こちらもほぼ使い切りましたね(笑)。

今回かなり覚醒が進んだから良かったです。アシストはフル覚醒じゃないとできないので、これまで未覚醒があったがためにアシストのリストに上がってきてなかったキャラが再度輝くかもしれんね(笑)。




さて、

日付けが今日になりましたが、パズドラやれる時間ほとんどなかったわ。ほんと仕事忙しくて時間取れないんだよな。

もうちょい時間できたらほんとにありがたいんやけどね(笑)。スタバでコーヒー飲みながらパズドラやりたいもんや(笑)。←ささやかやな願いやな(笑)。

先程家に帰ってきまして、




一度きりダンジョンをクリアして、





ヘル降臨をクリアしたぐらいやな。

今日はこんなもんやわ(笑)。




この後イベント記念闘技場を少しやろうと思ってます。闘技場1ぐらいの難易度ならいいんやけどね(笑)。しばらく闘技場1もやってないんやけど大丈夫やろか(笑)?



ん、もうこんな時間やな。

今日はこれぐらいにしときます。

以上、たまドラ大量発生の上を周回してたまドラを集めて覚醒に励むヒロピコ でした。

では、また。


オマケ



今日は奥さんも出かけてたから、夜ご飯ちょっと遅めやな(笑)。ガツガツ食べとる(笑)。元気でよろしい。