12月のクエストダンジョンを慌てて頑張るヒロピコ と 年末のご挨拶 | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

曜日ダンジョンの編成を変えたんで、進化素材を集めてきました。









宝玉ラッシュもこの編成でいけますね。

なかなか使いやすいな。



木曜ダンジョンの超地獄級を周回してレッドドラゴンフルーツも集めてきました。

少し時間掛かりましたが、全体的にストックを増やすことができましたね。


よし。ここからは12月のクエストダンジョンをやろうかな。こんな時間やけど(笑)。




まずは初級者向けダンジョンをクリアやな。

エドパを使ってますね。





中級者向けダンジョンもクリアやな。




上級者向けダンジョンの降臨ダンジョンを全部終わらせて、と。




チャレンジレベル8は固定チームで苦戦しながらなんとかクリアして、





チャレンジレベル9もメンテナンスギリギリでクリアしました。



レベル10はまだクリアできてないですね(笑)。

さてさて今日中にクリアできるかね(笑)?
今から実家に行くからかなりパズドラやりにくいと思うんだよな(笑)。

コンティニューしとくんやったなぁ(笑)。

ま、そんなわけで、時間できたらなんとかクリアしたいですね(笑)。

、、、

、、、

、、、


ただいま実家で夕食後に少しだけパズドラやってます。いまみんな無人島バトルを見てるんでチャンスや(笑)。もこみちが参入して途方に暮れるとこやな(笑)。



協力プレイでクロユリループを使うのはあんまりなさそうやね(笑)。基本たぶん同じやと思います。1ターンだけタイミングが合わない気もしますが、あんまり差はないな。

立ち回りを掴むまではちょっと掛かりましたが、なんとかクリアできました。

よし、これで全クリアぢゃ!!

、、、

、、、

ん?

全クリアにならんのやけどなんでや(笑)?

あ!!

やってないのあるわ(笑)。


マンティコア降臨を飛ばしてたわ(笑)。

こりゃいかん(笑)。




マンティコア降臨をクリアして、ようやく全クリアですね。

ふぃーっ、おわたー(笑)。


12月のクエストダンジョンをなんとか全クリアできました。いやぁまたギリギリやったわ(笑)。ヒロピコらしいわな(笑)。






さて、

本日は大晦日ですね。今年1年は楽しく過ごすことができました。仕事も毎日忙しく、充実した毎日を過ごせてるのはありがたいです。仕事はやっぱり楽しいです。

もちろん笑ってばかりの1年ではなかったですが、どんな時でも笑って明るく生きていこうと思っています。

ブログを見ていただいている方にはほんとに感謝しています。今年もなんとか毎日更新できましたが、これからもできるだけ毎日更新を続けたいですね。引き続き応援いただければ幸いです。


これから迎える1年が皆様にとって素晴らしい年になることを心より祈念いたしまして、本年最後のブログとさせていただきます。


以上、12月のクエストダンジョンを慌てて頑張るヒロピコ と 年末のご挨拶 でした。

では、また。

オマケ



朝早くからたまおどりを催促するお猫様(笑)。

この場所好きなんだよな(笑)。