デュルンシュタイン駅から葡萄 畑の中をのんびりと歩いていると町の入り口が見えてきました。小さな町…デュルンシュタイン駅から葡萄畑の中をのんびりと歩いていると町の入り口が見えてきました。小さな町だけど歴史的に古く教会など、見所もたくさんあるメルヘンチックな素敵な空間です。ヴァッハウ渓谷の中でも一二を争う見所のひとつです。ら