デュルンシュタイン駅に到着 | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

デュルンシュタイン駅に到着

クレムスの駅を出発した列車はドナウ川を左手にのどかな葡萄畑の中を走ります。
30分ほどでこの日の目的地デュルンシュタインに到着です。
駅はローカルな小さな駅でした。デュルンシュタイン自体が有名ですが小さな村なのでそれにぴったりの可愛い感じです。
列車を見送って町の入り口までは歩いて10分ほどです。