居酒屋バッカス | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

居酒屋バッカス
友人の芝居を見た後、ただいまお一人さまで居酒屋なぅ♪( ´▽`)冷えたビールが渇いた身体に嬉しいです。ちなみに池袋に古くからあるいい雰囲気のお店です。
池袋の街は家から近く以前は年中自転車で遊びに来てました。自分にとっては馴染みの過ごし易い街です。そういえば野宿もしたことあったなぁσ(^_^;)