居酒屋バッカス
友人の芝居を見た後、ただいまお一人さまで居酒屋なぅ♪( ´▽`)冷えたビールが渇いた身体に嬉しいです。ちなみに池袋に古くからあるいい雰囲気のお店です。
池袋の街は家から近く以前は年中自転車で遊びに来てました。自分にとっては馴染みの過ごし易い街です。そういえば野宿もしたことあったなぁσ(^_^;)
友人の芝居を見た後、ただいまお一人さまで居酒屋なぅ♪( ´▽`)冷えたビールが渇いた身体に嬉しいです。ちなみに池袋に古くからあるいい雰囲気のお店です。
池袋の街は家から近く以前は年中自転車で遊びに来てました。自分にとっては馴染みの過ごし易い街です。そういえば野宿もしたことあったなぁσ(^_^;)

