東京都響定期演奏会 | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

東京都響定期演奏会

みなさま、こんにちは。今日も一日お疲れさまでした。
りちゃは本日はおやすみでのんびりさせていただきました。そしていつもの定期演奏会で上野の文化会館にやってきました。まだ会場してない中のんびり精養軒で早めのディナーを楽しみま~す。