東京都響定期演奏会東京都響定期演奏会みなさま、こんにちは。今日も一日お疲れさまでした。りちゃは本日はおやすみでのんびりさせていただきました。そしていつもの定期演奏会で上野の文化会館にやってきました。まだ会場してない中のんびり精養軒で早めのディナーを楽しみま~す。りちゃーどさんのSimplogを見る