精養軒
ただいま開場の準備をしている会場を眺めながらお食事なぅ。
38歳最後の夜なので精養軒さんで大好きなオムライスと白ワインでプチ贅沢しております。落ち着いた大人の雰囲気で美味しい食事に美味しいワイン、そして素晴らしい演奏と生きててよかったと思えるひと時です♪( ´▽`)
ただいま開場の準備をしている会場を眺めながらお食事なぅ。
38歳最後の夜なので精養軒さんで大好きなオムライスと白ワインでプチ贅沢しております。落ち着いた大人の雰囲気で美味しい食事に美味しいワイン、そして素晴らしい演奏と生きててよかったと思えるひと時です♪( ´▽`)
