反省 | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

反省
昨日のダメっぷりを反省して早朝ロードワークをしてきました。05:30~06:30まで一時間ジャストε-(´∀`; )
休日&早朝だったので、いつもと違い上野公園~不忍池を折り返しにしましたがスカイツリーもよく見えたし、人も少なくてとっても気持ち良かったです。
連休も最後の一日になりましたがみなさまにとってよい時間となりますように♪( ´▽`)