反省
昨日のダメっぷりを反省して早朝ロードワークをしてきました。05:30~06:30まで一時間ジャストε-(´∀`; )
休日&早朝だったので、いつもと違い上野公園~不忍池を折り返しにしましたがスカイツリーもよく見えたし、人も少なくてとっても気持ち良かったです。
連休も最後の一日になりましたがみなさまにとってよい時間となりますように♪( ´▽`)
昨日のダメっぷりを反省して早朝ロードワークをしてきました。05:30~06:30まで一時間ジャストε-(´∀`; )
休日&早朝だったので、いつもと違い上野公園~不忍池を折り返しにしましたがスカイツリーもよく見えたし、人も少なくてとっても気持ち良かったです。
連休も最後の一日になりましたがみなさまにとってよい時間となりますように♪( ´▽`)
