ダメだめ駄目だぁ〜 | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ダメだめ駄目だぁ~ヽ(´o`;

今日もいい天気でしたね。みなさまよい時間をお過ごしにならるたでしょうか?
りちゃーどは一昨日の走り過ぎ&昨日の飲み過ぎが祟って自宅にて静養という名の引きこもりをしていました。トラックに走りに行く予定はあっさり諦めるダメっぷり、歳とともに根性はなくなったと再確認できるよい一日でした♪(´ε` )  ケガが恐いですしね。
画像は昨日の横浜みなとみらい、大好きな場所です。神戸、函館、長崎…港街ってどこも素敵ですよね。