今日は、家業にまつわる話をしたいと思います。


実家は、宮崎県の中部にある児湯郡新富町と高鍋町で、特別養護老人ホームをはじめとした介護施設を経営しています。

そのうち、高鍋町にある『鈴山荘デイサービスセンター』に、以前利用されていた方のご家族から、

「うちで使わなくなったので、どうぞ!」

と、おひな様をいただきました。





年季ものですが、きちんと手入れがなされていて、飾ったときに、実に美しく映えますね!


ちょっと引いてみましょうね!





お客様からのリクエストで、記念撮影用の『いす』を設けました。

お客様だけでなく、スタッフからも好評です!


もし近くにお越しの方がいたら、ぜひお寄りになって、この素敵なおひな様をお楽しみ下さいませ!