今日は、2月22日=『ネコの日』ですよね!だからといって、世の中の流れに乗るのは・・・、ありだと思います。
だから今日は、今までご縁のあったネコ様わを、集中力の許す限りご紹介したいと思います。
その前に一言。
高校に入るまで、ネコは苦手でした・・・。
高校一年の冬、初めてペルシャ猫(チンチラ)の『ゆう』ちゃん(オス)がやってきたのがきっかけで、ネコ派に転じました。
彼の1年後に来たのが、以前ご紹介した『ちび』ちゃん。サビ猫の女の子です。

以前掲載したことがあるこのネコが、ちびであります!
ちなみに彼女は、20歳まで生きたご長寿!
たくさんの幸せと笑顔を残してくれました。
ほかにも・・・、

実家が経営している『しんとみ希望の里』で暮らすネコちゃん。下はシャムくんですが、上は・・・、また聞いておきます。




まだまだいますよ!


この子は、一昨年の夏にやってきた『ミルク』ちゃん(メス)ですが、1年後・・・、

かなり大きくなりました。
今日は疲れましたので、また近々、続編をと考えています。
今日も、お付き合いいただいて、ありがとうございます!!
おやすみなさいませm(_ _)m
だから今日は、今までご縁のあったネコ様わを、集中力の許す限りご紹介したいと思います。
その前に一言。
高校に入るまで、ネコは苦手でした・・・。
高校一年の冬、初めてペルシャ猫(チンチラ)の『ゆう』ちゃん(オス)がやってきたのがきっかけで、ネコ派に転じました。
彼の1年後に来たのが、以前ご紹介した『ちび』ちゃん。サビ猫の女の子です。

以前掲載したことがあるこのネコが、ちびであります!
ちなみに彼女は、20歳まで生きたご長寿!
たくさんの幸せと笑顔を残してくれました。
ほかにも・・・、

実家が経営している『しんとみ希望の里』で暮らすネコちゃん。下はシャムくんですが、上は・・・、また聞いておきます。




まだまだいますよ!


この子は、一昨年の夏にやってきた『ミルク』ちゃん(メス)ですが、1年後・・・、

かなり大きくなりました。
今日は疲れましたので、また近々、続編をと考えています。
今日も、お付き合いいただいて、ありがとうございます!!
おやすみなさいませm(_ _)m