仕事柄、あちこちすることが多い僕の楽しみは、やはり、その土地の名所巡りやぐるめ。
ということで・・・、

先週、久しぶりに「横浜中華街」へ。
10年ぶりくらいだったのですが、まぁ、活気がすさまじかった!!
入ってすぐの小籠包のお店。
肉汁がスゴくてスゴくて!
やけどを心配しながらハフハフしながら食べたけど、まぁ、美味かったですよ!
その後、二人の占い師さんに手相を見てもらいました。
実は、僕は占いが好きな上、霊感とは行かないものの感じることができるので、かなり興味があるのです。
はじめの女性は、フレンドリーで話し上手。でも、ステレオタイプ的な鑑定で、どうもしっくりきませんでした。
「ぜひに!」という四柱推命、これはわかりやすく、『人生の指針』になりそうでした。
とにかく明るく人懐っこい鑑定士さんで、楽しい時間を過ごしました。
二人目は、Aという店の男性鑑定士T氏。
これが正直ヒドかった!
詳細は書きませんが、まぁ、儲け主義の演出が甚だしい!
ここは、おすすめできません。
だから、写真は載せません!
まぁともあれ、短時間ながら、楽しい旅をすることができました。
次は、どこに行くのかな?
ということで・・・、

先週、久しぶりに「横浜中華街」へ。
10年ぶりくらいだったのですが、まぁ、活気がすさまじかった!!
入ってすぐの小籠包のお店。
肉汁がスゴくてスゴくて!
やけどを心配しながらハフハフしながら食べたけど、まぁ、美味かったですよ!
その後、二人の占い師さんに手相を見てもらいました。
実は、僕は占いが好きな上、霊感とは行かないものの感じることができるので、かなり興味があるのです。
はじめの女性は、フレンドリーで話し上手。でも、ステレオタイプ的な鑑定で、どうもしっくりきませんでした。
「ぜひに!」という四柱推命、これはわかりやすく、『人生の指針』になりそうでした。
とにかく明るく人懐っこい鑑定士さんで、楽しい時間を過ごしました。
二人目は、Aという店の男性鑑定士T氏。
これが正直ヒドかった!
詳細は書きませんが、まぁ、儲け主義の演出が甚だしい!
ここは、おすすめできません。
だから、写真は載せません!
まぁともあれ、短時間ながら、楽しい旅をすることができました。
次は、どこに行くのかな?