皆様こんにちは!今日もお疲れ様です。


最近、ほとんどブログを更新していないので、今日は久々に書きたいと思います。


さて、皆さんは甘いものはお好きですか?

僕は、これがないとかこまるくらいの『スウィーツ男子』です。






これは、昨日仕事終わりに立ち寄った「スターバックスコーヒー」の『オレンジパイ』と、アイスのかキャラメルマキアート。

オレンジの爽やかな酸味が、なかなか良かったです!


先週は・・・、







これでした!


また、スタバだけではありません!!





東京は『池ノ上ピエール』さんのチョコ。
まさにスウィーツの「玉手箱」☆

これ、数年前に頂いたとき、とっても美味しかったので、今回は自分で。


まぁ、スウィーツ男子はいいけれど、食べ過ぎには気をつけなければです(^_^;