皆様こんにちは!今日もお疲れ様です。
最近、ほとんどブログを更新していないので、今日は久々に書きたいと思います。
さて、皆さんは甘いものはお好きですか?
僕は、これがないとかこまるくらいの『スウィーツ男子』です。

これは、昨日仕事終わりに立ち寄った「スターバックスコーヒー」の『オレンジパイ』と、アイスのかキャラメルマキアート。
オレンジの爽やかな酸味が、なかなか良かったです!
先週は・・・、


これでした!
また、スタバだけではありません!!

東京は『池ノ上ピエール』さんのチョコ。
まさにスウィーツの「玉手箱」☆
これ、数年前に頂いたとき、とっても美味しかったので、今回は自分で。
まぁ、スウィーツ男子はいいけれど、食べ過ぎには気をつけなければです(^_^;
最近、ほとんどブログを更新していないので、今日は久々に書きたいと思います。
さて、皆さんは甘いものはお好きですか?
僕は、これがないとかこまるくらいの『スウィーツ男子』です。

これは、昨日仕事終わりに立ち寄った「スターバックスコーヒー」の『オレンジパイ』と、アイスのかキャラメルマキアート。
オレンジの爽やかな酸味が、なかなか良かったです!
先週は・・・、


これでした!
また、スタバだけではありません!!

東京は『池ノ上ピエール』さんのチョコ。
まさにスウィーツの「玉手箱」☆
これ、数年前に頂いたとき、とっても美味しかったので、今回は自分で。
まぁ、スウィーツ男子はいいけれど、食べ過ぎには気をつけなければです(^_^;