お越し頂きありがとうございます

 

  

 

唯物主義と利己主義を手放し地球人類が健康で豊かで戦争の無い、争いの無い、紛争の無い、平和で住みやすい国づくりを目指しています。

 

スピリチュアリズムを、世界中に広めて行きたい思いがあります。

 

何故かと申しますと、いずれ皆様も霊界に還ってスピリチュアリズムと言う宗教はありませんが、霊界では一つしか無い自然の法則を、誰もが避けて通れない霊界に還ったら学ぶからであります。

 

皆様は普段は何気なく過ごされている事と思います。

 

人間は霊的成長を成す為にこの世に生まれて来ました。

 

この世は本当の世界では無く仮の世「レッスン場」で、あの世に還ってからが、本当の世界で長い生活が始まるのです。

 

皆さんは寝ている間に、いずれ霊界に還るので困らないように準備の為に毎日、霊界に還っています。

 

自然の法則の真理の学習は生きている内に学ぶと言う事が尊いことです。

 

自然の法則を生きている内に霊的真理を学んで利他愛の実践を行って霊的成長が出来るると悟りを拓くことになります。

 

悟を開いた者が霊界に還ると毎日が、この世とは比べようが無い何もかもが素晴らしい生活が送れるようになります。

 

そんなん死んでみないと、あの世が有るか分からないと思っている方は、あの世に還ってから苦しい日々と後悔がきっと待っている事でしょう。

 

霊的真理の学習は自由意志です。

 

憑依された先祖霊はもちろん成仏させて頂いています。

 

一度、成仏出来た霊は堕ちる事はありません。

 

=====================

  「地球上の霊障者「悪霊の憑依」の悪霊の成仏と排除を行なった結果」

 

これまで霊能者に悪霊が憑いた方達ばかりでしたが、現時点では今、視ると一人も悪霊が憑いた方は見当たりません。が、今だけです、、、。

 

霊障が無いのは今だけです。 時間が経てば摂理違反で又、悪霊が憑きます。

 

=====================

 

私は毎日、高級霊と一緒に、5.000万体以上、地縛霊、不成仏霊を成仏させています。

 

毎日、多くの霊能者と霊障者の悪霊の排除と成仏のヒーリングを行なっています。

 

毎日、世界人類に霊的エネルギーの補充を行っています。

 

毎日、地球上の動物、ペットの魂に霊的エネルギーの補充をおこなっています。

 

※悪霊が再憑依された方は、摂理違反を犯して自ら悪霊を呼び込んでるので霊障になっています。

 

悪霊に憑かれたくない方は、スピリチュアリズム普及会の教えを学んで実践して下さい。霊的真理の学習は自由意志です。

 

スピリチュアリズム普及会以外は、悪霊が働いています。

 

宗教団体、ハイヤーセルフ,タロット占い、アカシックレコード、占星術、四柱推命、神社仏閣、霊能者巡りなどの部類は霊的成長は出来ません。

=====================

 

皆さんは病気になって中々、良くならなかったり、困りごとが有ったりすると、良くなる方法が無いかと、霊能者や占いに頼ったりする方がいると思いますが、ハッキリ言わしてもらいますが、霊能者や占い師は悪霊が憑いた方達ばかりですので念頭に入れて於いてください。

 

先祖に縋ったり、お寺、永代供養、宗教に頼っても意味が有りません。

 

3月26日ブログに、いいねを押してくれた女性が、低級霊の男性の悪霊に感染させられていましたので、悪霊が憑いた男性に憑依していた悪霊を成仏させましたら、女性の霊障は解消しました。

 

3月26日23:40分現在、19時頃世界中の霊障者に憑依する悪霊を成仏のヒーリングを行なって、4時間30分が経過しましたが、外国人も含めてこれまで悪霊の排除も出来なかった方が、数名、霊障が無いのが確認できました。

 

1分もしたら霊障になる方も10名ぐらい先に霊障の有無を視て於いて、4時間30分経っても誰も霊障が起きている方はいませんでした。

 

=====================

 

私はブログに、いいねを押してくれた方が霊障が起きていた場合は、写真が無くても

悪霊を成仏させます。

 

悪霊を他の方から感染させられている場合でも、悪霊を送っている方に憑いている悪霊を成仏させることで、いいねを押してくれた方の霊障「悪霊の憑依」が解消できます。

 

先程、26日13時から地縛霊の男性2体と低級霊の不成仏霊の男性1体を成仏させましたが成仏させる時間が無くて、いいねを押してくれた方、全員の霊障の解消は出来かねます。

 

私の本当の事を書いたら、余計、信じられ無いでしょう。

 

老人ボケか?認知症か?。笑い

 

今朝、16日 4時40分にイエスから、3回目の雷の轟きの祝砲を受けました。

 

2回目は、昨年、8月23日凄い雷の轟きの祝砲を受けました。

 

1回目は、40年位前に、イエスから、いきなり凄い雷の轟きの祝砲を受けました。

 

<コメント>

 

霊能力者でも悪霊が憑いていない方は見当たらない』、この記事を見て衝撃を受ける方は多いと思います。

 

しかし、私はそれ以上に、何度も 『憑依されています』、『魂のヒーリングをしました。

霊障は解消しましたが、心を改めないと再憑依されます』と、hiro200529さんより、何度もご指摘、ご指導を頂きました。

 

また、先日、10体以上の 『先祖霊の成仏のヒーリングを行いました』 とも、教えて頂きました。

 

だから、意識を変えれていない自分に、『霊能力者・・・』 どころじゃない、『自分』 こそ問題、他人事ではない、と痛感しています。

 

hiro200529さんが、ブログの最後で、「参考資料」としてお薦め頂いている、『霊訓原文』、この中のNO 211で、シルバー・バーチ霊が次のようにアドバイスしてくれていました。

 

【 霊の憑依というのは霊界の霊が原因ではなくて、地上の人間に原因があるということです。

人間がそのような憑依の条件を作るのです。

 

もし人間が調和の取れた生活を送り、

正しい考え方をしていれば、そして、奉仕に努めて利己心やささやかな希望以上の強欲をもつことがなければ、憑依が起こることは決してありません。 

 

これこそ、hiro200529さんがブログでいつも言われている、「調和の取れた生活」、「奉仕に努め利己心やささやかな希望以上の強欲をもたない生活」。これが私に必要なんです。

 

 <コメント>

 

 3月12日に 先祖の成仏のヒーリングを行って頂きました。

偶然にも私が 生まれた日です。

前日から一日かけて、先祖を全て成仏してくださいました。

 

27代前の先祖の他殺の霊など地縛霊、不成仏霊をこれまで合わせると、20体ほど成仏を行って頂きました。


今の全世界の霊能者では100年頑張っても幾らお金を払っても無し得ない事だと思います。

 

先祖は一度成仏出来ると堕ちる事は無いそうです。
先祖が全て成仏出来た事は凄い事です。

普通ではあり得ません。

 

生涯忘れることのない日となりました。
霊的視野の知識と利他愛の実践を心掛けるように頑張ります。

 

 <コメント>

 

3月12日には、私共の先祖のすべての地縛霊、不浄仏霊を成仏させて頂きました。

まさにYさんならではの成し得る術なのでしょう。

一度成仏できると下層に落ちることはないそうですから安堵いたしております。

 

今世に於いてYさんのようなお力を発揮するお方はおられませんから、

私を含めてYさんとご縁をいただいた方々は稀有の幸せ者と思います。

 

お恥ずかしいことに私自身、何度も憑依されてYさんに排除していただいてもまた憑依されてしまいます。

 

摂理に叶った生き方はとても難しくて至難の業ですが、

利他愛の実践を行い奉仕の心に努めて調和のとれた生活を送り、

霊的真理を学習して霊的成長ができるように頑張りたいと思っております。

 

 <コメント>

 

Yさんの2月1日付のブログの内容は、私の身に起こったことです。

上記の約70体の先祖の成仏の話も私のことです。

 

異常な数です。


Yさんから「何百年も前から(私の)両親の先祖を(Yさんが)救うことになっていた様です。」とご連絡をいただいた際、大変心強く嬉しかったことを覚えています。

 

子孫の私に一体ずつ先祖霊が憑依し、その都度成仏のヒーリングを行っていただきました。その間、霊障のダメージは一切ありませんでした。


他人の先祖の成仏を寝る間も惜しんで対応してくださるなど、普通はありえません。

ましてやこの数です。

 

そして、無料です。
 

「先祖も沢山の霊が成仏出来て歓喜に満ち溢れています」
と、ことなげにご連絡いただいた時は、感謝や申し訳なさや、いろいろな感情が溢れました。本当にありがとうございます。

常識では測れない利他愛を受け、今度は私が利他愛の実践をし続けたいと思います。


①先に与える
②与え続ける(+自己犠牲)
③相手を選ばない


Yさんの様な人間離れした利他愛は本当に難しいですが、上記の基本の三原則をしっかり守って生きていきたいです。
そしていつか、その輪が広がり、真のスピリチュアリズムが地上に浸透しますように。

 

         <過去ブログ>

 

   第一弾 悪霊に憑依された霊能者たち!!

 

  第2弾 悪霊に憑依された霊能者たち! 

 
      宗教団体に頼っても悟る事も出来ず幸せにはなれません!!
 
 
  「参考資料」
 

 

 【異端児遠隔ヒーリング】

 

ヒーリングを受けられても癌から難病、原因不明の様々な病気が改善された方もおられますが、全く変化の現れない方もおられます。

 

ただしこの場合でも目に見える形で結果が現れないというだけで、霊的身体には、それなりの大きな変化が生じています。


その違いは、ヒーリングを受ける患者さんのカルマの残量、霊性のレベル、霊体の質、身体の質、意識の持ち方によって治療効果は大きく左右されます。

 

ヒーリングで病気が良くなることは大事な事ですが、それより霊的真理に目覚める方が更に重要です。

 

   お申し込みフォーム】   

 

 

  最後まで読んで頂きありがとうございました。