当方は占いは関係ありません。

 

 

 お越し頂きありがとうございます

 

 


本物の霊能者を捜していましたが、残念ながら本物は見つかりませんでした。

 

悪霊が憑依している方ばかりで、私は悪霊が憑いていない方は意識をすれば直ぐ分かりますので、本物の霊能者と出会った事は一度もありません。

 

皆さんは幸せになりたいと思って宗教団体に入信するのでしょう。

 

そして、教団の教え教義を守って信仰生活を送る事が正しい生き方だと信じています。

 

熱心な宗教者は教義を守って信仰生活を送る事で死後の救いと幸福が約束される事を信じています。

 

自分が行っている宗教は他の宗教より優れていると思っているのでしょう。

 

亡くなっても成仏は中々出来ません。

 

しかし、教義の一部は正しくても「間違った教義を加えられたりして全ての教義が正しい宗教団体は一つも在りません。

 

間違った教義の知識を持っている事によって、何かに付けプラスにはならず霊的成長の妨げとなるからです。

 

宗教団体に入っている方は、悪霊が憑いて居る事を知るべしです。

 

宗教団体には入らない方が良いのです。

 

返って霊的成長の妨げになるからです。

 

インチキ霊能者の両家の地縛霊を成仏させて霊障が起きないようにしました。  

 

 

長谷〇 真〇 高〇山 座主

 

悪霊の憑依の原因 傲慢の心

 

動物霊 2体憑依、成仏させる。

魔物  2体憑依、成仏させる。

地縛霊 2体憑依、成仏させる。

因縁霊 3体憑依、成仏させる。

行者霊 2体憑依、成仏させる。

母方の地縛霊4体成仏させると霊障が起きなくなりました。

 

墓などは、あっても無くてもどちらでも良いのです。

 

先祖供養や永代供養、法事、お墓、お寺参りなど行っても気休めにしか過ぎません。

 

 

摂理に沿って心を改める方がいないので霊障は解消出来なく霊的成長も出来ません。

 

一般の霊能者や占い師と関わりがあった場合は、なおさら霊障「悪霊の憑依」の解消も霊的成長は出来ません。

 

霊的成長を成すには霊能者なんかに頼らず、スピリュアリズムの教えやシルバーバーチの霊訓等の真理の学習と利他愛の実践を行う以外、霊的成長は難しいでしょう。

 

何回もお伝えしていますが、真理を学習しても傲慢、誇らしげ、貪欲の心で霊障が起きている方が多いので気を付けて欲しいです。

本人は本物の霊能者と思っているのでしょうか・・・?

 

欲に溺れていませんか?

 

ボランティア精神に徹していますか?

 

犠牲精神で利他愛の実践を行っていますか?

 

日頃の行いは摂理に沿った生活を行なっていますか?


今一度、顧みて頂きたいと思います。 

 

 

  最後まで読んで頂きありがとうございました