昨日の練習ノートから。

壊れかけた左ハムの再発が怖くて中12日での練習となりました。

脚は問題なかったけど、サボり過ぎた身体は固まってしまい、無駄に力が入ってキツかったです。


ラテンからスタート。

カウントでベーシックとルーティンの確認

R

・軸足伸ばして回転

・サイドリードのセット

・2人の空間をキープ〜手で操ろうとしない

C

・Rの課題

・ロックとシャッセのウェイトシフト

S

・フレームキープ

・ボルタのセット

・プロムナードランズのアップダウンと空間キープ

P

・シャッセケープのフレームキープと♀の通り道


曲に合わせてCSRPの1ラウンド

・課題の確認と修正


スタンダートにモードチェンジ

練習フロアで確認

W

・スタートのアイコンタクト

・フォーカスとフレームキープ

・ボディライズ〜頭の吊り上げ

T

・ウェイトシフト

・うさぎ跳び

F

・Sのローテーション

・ライズからのTT

Q

・フレームキープ

・トーション


フロアを移動して曲に合わせてWTFQ×1セット

・ボディが緩んで被ってしまう

・フレームが歪んで2人の平行を保てない


課題は山積みですが、久しぶりなのでここまで。

焦らずコツコツ積み上げていきます。