昨日の練習ノートから。
壊れかけた左ハムの再発が怖くて中12日での練習となりました。
脚は問題なかったけど、サボり過ぎた身体は固まってしまい、無駄に力が入ってキツかったです。
ラテンからスタート。
カウントでベーシックとルーティンの確認
R
・軸足伸ばして回転
・サイドリードのセット
・2人の空間をキープ〜手で操ろうとしない
C
・Rの課題
・ロックとシャッセのウェイトシフト
S
・フレームキープ
・ボルタのセット
・プロムナードランズのアップダウンと空間キープ
P
・シャッセケープのフレームキープと♀の通り道
曲に合わせてCSRPの1ラウンド
・課題の確認と修正
スタンダートにモードチェンジ
練習フロアで確認
W
・スタートのアイコンタクト
・フォーカスとフレームキープ
・ボディライズ〜頭の吊り上げ
T
・ウェイトシフト
・うさぎ跳び
F
・Sのローテーション
・ライズからのTT
Q
・フレームキープ
・トーション
フロアを移動して曲に合わせてWTFQ×1セット
・ボディが緩んで被ってしまう
・フレームが歪んで2人の平行を保てない
課題は山積みですが、久しぶりなのでここまで。
焦らずコツコツ積み上げていきます。