一昨日の練習ノートから。

ラテンのレッスン後に復習メインで練習しました。


ラテンから

Cの復習

・カウントはボディ

・ロックステップ

S

・両手の壁

・プロムナードランズ〜3歩目アームの引っ掛かり→1歩目の送り出し→2歩目サイドウォークでポジション調整→軸足の回転

・終わりの左手残し

R

・ルーティン修正部分に注意

P

・シャッセケープの3回目、2人のポジション(♂左)を確保する-

↑フレームが狭くなっている事に気付けず

・テレマーク前後のセット

・♀ダウンの前のセット〜アームを固めない

・ウォーク&スパイラルから第2ハイライトのセット


スタンダードにモードチェンジ


カウントでTの復習

・フォールアウェイホィスク&ピボットからエンディングまで反復エクササイズ〜良い手ごたえ

・第3コーナーから続けて見ると???

・重なってしまう不具合対策〜右手だけ優しく添える+♀右アームを首の右側に添えて2人の空間を分離

↑気づかず♀の空間に入り込んでいたと反省

W

・オープンナチュラルで重なる

↑先週の対策がしみついていない


F

・スリーフォーラウェイのフレーム落とさない〜ボディを緩めない


Q

・♀がウェイト載せきらないうちに動くと遅れる

↑オープンナチュラルで崩壊


課題は山積みだけど時間の関係で打ち切り
焦らずコツコツ積み上げていきます。