昨日はホームでの競技会でした。
家から6kmなので、自転車で向かうつもりが…朝起きたら雨が降っていて、自転車なら30分だけど、歩くと1時間、いや1時間15分はみるとして、開場時間8時から逆算すると・・・
雨は上がったけど、いつ降りだすかわからない空模様だったので、傘を持参して徒歩で出発しました。
コンペ前に丁度いいウォームアップかと思ったけど、キャリアケースを引っ張っての行動はちょっときつかったです。
会場についてから、肩回りをしっかりほぐして臨みました。

曲のテンポは遅めで、普段レッスンを受けてやろうとしていることに取り組めました。
気持ちよくてどんどんアピールしながら踊れました。
結果、ラテンB級戦は2次予選落ち。スタンダードC級戦は3次予選落ち。惨敗でした。

この差は何なんだろう?修正して8日の競技会に臨みたいです。