昨日、
携帯の機種変更しました。ので、
早速、
携帯カメラを使ってみました。
どっちも美味しい!
(違うやろっ!👊💢)

ちなみに、
写真の変化はわかりません💦

最近のお気に入りなお菓子達を!
撮ってみました。

写真の変化を気にするより、
体の変化を気にしましょう!
出来れば、
こっち食べた方が…(^_^;)💦

そんなこんなで、
充電中に画面が虹色に変わる携帯とお別れして、新しい携帯になったのですが…。

朝起きたら、
新しい携帯の画面も、
レインボー🌈カラーになってました💦

なんで!…?(;´Д`)?
チョコ棒!
が物足りなくなって💦
チョコ棒!
以上の物がないかと💦

スーパーBIGなチョコを!
買ってしまいました。(^_^;)v💦
サクッ!かじれる食感が癖になってます。

完全に子供の好むお菓子ですが、
ええ年のオッサンが喜んでます。

正直なところ、
突然の車椅子生活になって、
笑顔が消え、
笑いが消え、
お金も消え、ました。(-_-;)💦

当たり前な生活が、
当たり前でない生活になって。

新喜劇でも笑えない。

いつの間にか、
笑えない。
つまらない自分になっていました。

本当は何処にでも笑顔はあって、
それに気づいてないだけで、
ってか、避けていたのかも知れません。

せめて心は取り戻したいですよね。

一度、
かじって見て下さい。

スーパーBIGなチョコを!

ココア香るバウムクーヘンにソフトクリームをのっけたクロネージュです!

病気になる前は、
ドラム練習後の反省会などに、よくコメダ珈琲に寄ってました!
シロノワールが大好きで、毎回のようにたべていましたが、確かその頃はクロネージュは無かったと。

退院したら、
「歩いてシロノワール食べに行くぞ!」って意気込んでいましたが…。

残念ながら、
8年過ぎた今も車椅子生活です。

だから、
まだシロノワールは食べません。

シロノワールは、
必ず歩いて食べに行きます!

今回は、
車椅子で来たからクロネージュを頂きました!
(なんじゃそれ!👊💢)

(^_^;)v💦

まだまだ諦めません。
走行中に発見!

これは???
もしかして?
天ぷらうどん???

流石うどん県!
遭遇しました。
「うどんタクシー🚖」

本当にあったんだ。(^_^;)💦
何時ものは違った反対側からの景色、
瀬戸大橋と瀬戸の海です。
同じ橋だけど、
南側から見た瀬戸大橋と、
何時もとは違う方向、
北側から見た瀬戸大橋。

確かに、
橋は同じ橋だけど…。

瀬戸を渡る橋の景色は、
周辺の島々、
瀬戸の海景色で、
何時もとは違った趣きを感じます。

だけど、
瀬戸大橋は同じ一本の橋。

私は、
動きを補助する車椅子に乗っています。

久しぶり会う人は、
私の変化に驚きますが、

初めて私に会う人は、
変化を感じることはありません。

そして私自身は、
常に変化に戸惑ってます。

瀬戸の海を見ていて感じます。

私がどう感じたのか?
ではなく、
それぞれの人が、
それぞれな感じを…。
瀬戸の海を見ながら思いました。

自分が変わってしまったと思い込んで、
そして思い込んだ自分を悩んだりしてる。

不自由な車椅子生活etcは、
これからの自分にヒントをくれただけ。

そして
そのヒントに応えるのは自分自身。
まさしくここはパワースポットだ!

そんな感じで、
(どんな感じや!💦)

瀬戸の幸を頂きます!(^_^)v💦
瀬戸の景色を目の前に見ながらの食事!

ホント癒されました。

難病になっても、
進むだけですね。