チョコ棒!
が物足りなくなって💦
チョコ棒!
以上の物がないかと💦
スーパーBIGなチョコを!
買ってしまいました。(^_^;)v💦

サクッ!かじれる食感が癖になってます。
完全に子供の好むお菓子ですが、
ええ年のオッサンが喜んでます。
正直なところ、
突然の車椅子生活になって、
笑顔が消え、
笑いが消え、
お金も消え、ました。(-_-;)💦
当たり前な生活が、
当たり前でない生活になって。
新喜劇でも笑えない。
いつの間にか、
笑えない。
つまらない自分になっていました。
本当は何処にでも笑顔はあって、
それに気づいてないだけで、
ってか、避けていたのかも知れません。
せめて心は取り戻したいですよね。
一度、
かじって見て下さい。
スーパーBIGなチョコを!
何時ものは違った反対側からの景色、
瀬戸大橋と瀬戸の海です。
同じ橋だけど、
南側から見た瀬戸大橋と、
何時もとは違う方向、
北側から見た瀬戸大橋。
確かに、
橋は同じ橋だけど…。
瀬戸を渡る橋の景色は、
周辺の島々、
瀬戸の海景色で、
何時もとは違った趣きを感じます。
だけど、
瀬戸大橋は同じ一本の橋。
私は、
動きを補助する車椅子に乗っています。
久しぶり会う人は、
私の変化に驚きますが、
初めて私に会う人は、
変化を感じることはありません。
そして私自身は、
常に変化に戸惑ってます。

瀬戸の海を見ていて感じます。
私がどう感じたのか?
ではなく、
それぞれの人が、
それぞれな感じを…。

瀬戸の海を見ながら思いました。
自分が変わってしまったと思い込んで、
そして思い込んだ自分を悩んだりしてる。
不自由な車椅子生活etcは、
これからの自分にヒントをくれただけ。
そして
そのヒントに応えるのは自分自身。

まさしくここはパワースポットだ!
そんな感じで、
(どんな感じや!💦)
瀬戸の幸を頂きます!(^_^)v💦

瀬戸の景色を目の前に見ながらの食事!
ホント癒されました。
難病になっても、
進むだけですね。




