気がつけば💦
リリカ止めて4年が過ぎました。
私の痺れは後遺症と言う事で、リリカ飲んでいても止めてみても同じでした。
どっちみち同じなら、
副作用の無い方を選んで正解だと。

大切なのは自身で決めること。
人のせいにしない為に。

なにより、
後悔しない1日を過ごしたいですよね。

そんな感じで、…(どんな感じや!💢)

体の都合で、
まだ使えない機材を見て👀!
元気をもらっています。
それにしても連日の猛暑!
アスファルト上は、
40度ある様な感じです。(゜o゜;💦
だいたい3日真夏日が続けば、夕立でも降リそうなもの!

それが…全く降らないし。

熱いアスファルト…💦
車椅子のタイヤが心配!
…(そこかよっ!🤣)

ちなみに、
日光浴してみたら、
3分もたなかったし。(^_^;)💦
…(突っ込み入れて下さい!)

また爪が割れましたし。
…せっかく良くなってたのに。
まだギター弾けそうもありません。
…この天気ではアーチェリー復帰もならず。

明日から8月かぁ~
…まだまだま暑いし…。

お香に癒されよっと。
お気に入りのブタのライターです。
お香着火に!…(^_^;)v