暖房から一気に冷房!

何日か?
エアコン要らずな時はあったけど。

毎年…。
こんな感じだったかな?

気温以上に湿度がキツイ!💦
夜の気温も下がらず、
冷感布団等に助けられ、なんとか眠れてるけど、徐々に妨げられそうです。

そんな今日このごろ、

アイスティーと言いたい所だけど、
ホットなコーヒーを!
もちろん、
しっかりエアコンは働いてくれてます。

そのエアコン!

私の場合だけど、
体の痺れによって、寒く感じやすかったりするので、しょっちゅうドライに切り替えたり、温度上げたり下げたりしています。

車椅子だから、
何かと移動か面倒なんだけど…。

欲を言えば、
25度→26度じゃなく、25,5って設定温度があればベストなんだけど。…(^_^;)

贅沢言えないかな?

体の為にも、
マメに動かないとね。

そんなこんなと…。
モンクを言いながらマッタリしています。

妻が、
頂いたユーカリの枝を飾ってくれました。

グリーンにグリーンを!
大胆な感じに思えるけど、
立体感がイイ感じ。

見てるだけで癒されます。