1998年2月14日アスティとくしま

初めてのB'z LIVE参戦でした。
その時買ったポスターとライヴTシャツ!

…今から26年前のコト。

そして初めて野池でBigバスを釣ったのも、このTシャツを着ていた時でした。

そんな思い入れのあるポスターは🚽トイレの前にあり、毎日懐かしく眺めています。(^_^;)v💦

平穏な日々、

ライブのある年は、
旅行を兼ねて各地に参戦して楽しませてもらっていたけど…。

車椅子生活になって、

いろいろ不自由な事が多くなり、
そんな機会も無くなってしまいました。

昨年のお正月には、
フジコさんのライブも行く予定だったけど、コロナ肺炎で危篤状態だったし…。

そんなこんなの入院生活が何回かあった。

そもそも、
インフルエンザから危篤になって、
目覚めたら下半身不随状態。

まさしくSURVIVE💦