こんな事ありませんか?

初めて来た所なのに前にも来たことがある感じがしたり、知らないはずのことを知っていたり…。


ただただ不思議に思っていましたが💦


ある時、

それは「輪廻転生」だと聞かされましたが、私はそう言うことは信じない考えだったので、軽く聞き流していました。


もちろん、

何の根拠もないので、

今でも信じるに値しません。


だけど病気になって、

歩けなくなって、

「生まれ変わったらやり直したいなぁ〜」なんて思うことがあります。


何処で?どうやったら?

難病とやらを防ぐことが出来るのだろうか?とか💦


100歩譲って輪廻転生が存在するのであれば…。


後悔してることはしないで、

不要な出会いは避ける。

一直線で妻に会いに行きたい。


あらゆる手段で難病は避けて!

何不自由のない体で老後を妻と楽しみたい。

夕暮れの温泉街を、

手を繋いで歩きたいですね。


普通に出来るであろう…ごく当たり前が願いであり大きな夢です。


そんなこんなを考えてると、


「輪廻転生絶対あってくれ!」なぁーんて必死で思ってるし。(^_^;)💦


そして今、

☕コーヒー飲みながら…。

今世、
妻と👨‍🦽バリアフリーな温泉に行こうと。

来世まで待っていられない!


歩けなくなって学んだこと、

自分の心にバリアを作ってはダメ!

そして大きな壁は避けて通れば良い。


過去に悔やむだけでなく、

これからは

悔やむこと無く進もうと。


☀️✨  👨‍🦽💨💦